週間ねりきり(不定期更新中)

妻と2匹の猫と暮らす、よく分からない視点で映画のことを書く人です。意識高い系ブログが集うはてなブログの中で、ひたすら意識低い系の記事を不定期更新。 これに伴い日刊から週間になりました。今まで嘘ついててすいません…

どんな時でも、メールはすぐに見ようと思った話

私は前職の時からライターを副業としてはじめて。現在も複数のサイトに僅かながら記事を投稿してお金をもらっております。

 

それと並行して、この「日刊ねりきり」もなるべく毎日続けようと、日々しょっぱいブログを書いている次第です。

 

そんなとき、実は先日書いたイコライザー2』をサイトにも投稿して欲しいとメールが来ていたのです!

 

あんな塩味しかしないブログを、運営様がみていたこと自体が驚きなのですが、「安定のマッコールさんで快適イコイコライフ」などと言う、ふざけたタイトルの記事を読んでもらった申し訳なさも半分…

 

しかし、当日の私は脱ニートからの初出勤もあり、ヘトヘトで家に着くとそのままウダウダと過ごしてしまったのです…

 

f:id:mai_yamada:20181012192227j:image

(割と本当にこんな感じでした。ゲームはサッカーじゃなくて、ロックマンx6ですが…あれホント難しい…こんな姿勢でやるゲームじゃない)

 

そうやってダラダラとエックスバスターやらゼットセイバーを振るってる間に、諸々諸事情もあって、私の件は水に流れてしまいました

 

む、無念…ブログからの寄稿は初めての経験だったので、うほほーっとテンション↑だったのですが…

 

まあ、誰が悪いって、すぐ返事しなかった私が100%なので、今はほかの記事の記事で挽回をはかるしかないです…

 

いやー、しかし久々のガチ凹みでした…

f:id:mai_yamada:20181013153133p:image

(先日見た『俺はまだ本気出してないだけ』でボツを食らった主人公と同じ顔をしてた筆者。)

 

なんならメール通知もオンにしていたのに、私の何事も後回しにする癖が、ついに仇となってしまいました。

 

皆さんも私のしょうもない癖からの失敗を教訓に、メールに限らずいろんなことを後回しにするのはやめましょう。何目線だよって感じですが。

 

やることやってからゲームしろって、小学生のころから言われてるのに、27歳になっても治らないとは、おじさん驚きっ!

今どきは若女将だって小学生がやってんのに…

 

そんなこんなで、気持ちを切り替えて私は『●●』を見る◯つの理由 みたいなブログを書こうと思います。『ボヤージュ・オブ・タイム』で…